息子の誕生日ヽ(^。^)ノ
2007/03/18 (日)

hare.gif 本当は明日が誕生日ですが今日休みのうちに
してしまうことに・・・・
今頃、のんびり温泉につかり、おいしい料理にいい眺めを満喫しているはずだったが・・・・
少し前にパパさんが風邪で休んでいたので年休が取れず
<`〜´>キャンセルだわよ、

でも誕生日はしたいし、近所でかわいいレストランを発見したので予約を入れてみた。

おすずは牛肉が食べれない、
コース料理なので魚と肉が出るが
おすずだけ魚料理に変えてもらいました
誕生日なのでケーキも用意してもらい
のんびりしたバースディーを楽しみました。

初めてのお店、好き嫌いの激しい息子がおいしく食べれるのか
いつも不安なんですが・・・今回はどうでしょう?

はじめに出てきたのはホタルイカのカルパッチョ、
はじめから食べれないものが並んでしまい
息子は少しがっくり。
でも次にきたものは大好きなサーモンのサラダ。
しかもめちゃおいしいソースまでなめるように食べてくれた(#^.^#)
スープもどんぶりで飲みたいって感想。よかったぁ~♪
肉はカモでした。
カモ肉も初めてなのにめちゃうまいと上機嫌ヽ(^。^)ノ
たのしいバースデーになりましたよ、
親としてはおいしい料理で本当によかった、
好き嫌いの多い子にはこんなところでもハラハラドキドキするんです。
せっかくの誕生日ですもの、おいしいもの食べれてよかった(*^。^*)

それにしても魚料理のあの皮のぱりぱり、
肉厚の太い身なのにふっくらしてて
なんておいしのでしょう〜ヽ(^。^)ノ
自分ではこうはできないんだよね〜

4月のおすずの誕生日もここに来ましょう(^^)v

i0 i1 i2 (1) すずきのサフランソースがけ♪ヽ(^。^)ノ
これはおすずだけの魚料理
(2) 真鯛です
(3) カモでした(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]