今日も寒いです
2007/03/13 (火)

kumori.gif 冬に戻ってしまいましたね、
桜の開花宣言が今日出るはずだった静岡の標準木はつぼみが固くまだのようです、
先週はあんなに暖かかったから気象庁も咲くとみてたのに。
なんと天候は気まぐれなことか・・・・

その暖かい先週、生協で「今期最後のおでん」の文字をみて買うかどうしようかかなり迷って買うことにした。
そのおでんの具が今日届いた。
寒くて・・・よかった〜〜〜♪(^^)v
午後からストーブつけておでんっ!!

昨日は愛知の公立が受験、今日は三重の公立の受験です

いつも思うのだけど・・・・こんなに遅くになんで受験があるのでしょう??
卒業もしてからの受験、遅すぎると思いませんか?
受かったあとに制服作って全ての準備して時間ぎりぎりですよね???
おすずはこの季節いつも思うのでしたぁ〜




 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]