がっかりしました(ToT)/~~~
2007/03/12 (月)

kumori.gif まったく自分のばか差加減に嫌気がしてきた!!

土曜日にいい天気のをいいことにエクシからカランコエを出したんです、
雨も雪も大丈夫だろうと・・・・自分勝手に思い込み
出してしまいましたが・・・・・

その夜大雨ですよ、大雨っ!!<`〜´>
夜中じゅう、花のことが気になり、気になり・・・そわそわですよ、
そしてとどめに・・・・雪まで降りました(T_T)/~~~
かわいそうなカランコエ、
木に縛ってしまったため動かすこともできず
自分のしたことにかなり反省、

ちゃんと天気予報を見てしっかり計画立ててしなくては
だめですね、

今日も何度も雪がちらつくような寒い寒い1日です。
暖かさはどこに行ったやら・・・???


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]