寒いっ!!雪だよ\(◎o◎)/!
2007/03/07 (水)

kumori.gif おとといまであんなに暖かな日が続いてたのに
なんで〜〜〜ってぐらい寒い。
朝、雪が降ったらしい。
車がうっすら雪化粧です、水には氷が張ってました

今日で期末も終わりお昼には帰ってくるので
パンでも焼いて待ってることにしました
といいつつ・・・・・はじめたのが10時過ぎ
帰ってくるまでに焼けるはずも無く(ーー;)
おなかをすかせて帰ってきたわが子は
パンを待てなくてなにかつまんでいる・・・・(^_^;)
パンって焼いて食べれるまで最低でも4時間はかかりますよね、
我が家のパンこね機が古いからかな?
生地作るまでに2時間10分かかるんですよ、
そのうえ、ベンチタイムだの(20分)成形しておいておく時間だの・・・・・2次発酵だの・・・・・
かなり面倒(ーー;)

でも作って食べるのは香りが部屋中に広がってそれだけでルンルンだよね、パンの焼けるにおい大好き(#^.^#)



i0 i1 i2 (1)
(2) 一番のお気に入りの焼き鳥パンヽ(^。^)ノ
(3) シーチキンパンに玉子パン、アンパン、を作りました
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]