納豆にはまってます(#^.^#)
2007/03/02 (金)

hare.gif あるある・・・で納豆ダイエットの放送をきっかけに
いろんな納豆を食べてみました、

それまで生協のカップ納豆がわがやの定番、
でもあるあるの放送後かなりの数の納豆がでそろって
小さなスーパーでもそのかず10種類を超えるほど。

あるあるのあの放送で納豆業者は徹夜で作ったとか、
でもダイエットはまったくのうそだったわけで・・・

でもさ、おすずとしてはあの放送のおかげでおいしい納豆に出会えましたヽ(^。^)ノ

納豆なら朝ご飯を食べてくれる息子もこの納豆とであってからほかのは食べてくれません、

その名は・・・「つゆだく」
たくさんのつゆなんです、
でも味は濃くなくマイルド、

息子は朝も夕飯も納豆を食べます
おかずでご飯を食べてくれない息子は必ずごはんをのこしてたんです、
でも夕飯もご飯は納豆で食べてくれるのですよ、
息子はものすごく小食なのです・・・
おすずの子とは思えないぞ!!(^_^;)

で・・・・この納豆を買ってくるときは5箱ぐらいは(5X3=15箱)当たり前になってしまいました。
なんか恥ずかしいけど
おいしいんだよね〜、この納豆っ!!


i0 i1 i2 (1)
(2) エクシの中のカランコエ
満開だよ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]