シェルちゃんと一緒に(#^.^#)
2007/02/24 (土)

harenotikumori.gif 今、ネットでシェルとも泊れる宿を見ていた。
息子の誕生日をどこかシェルも泊れるとこでできないかなぁと探していました、
三重県には5箇所ありまして・・・でも昨年伊勢志摩のほうはシェルと遊びに行ってますから
京都、奈良、大阪の方面で検索してみました、
大阪・・・・一つもありません、やっぱり、
奈良・・・・1つありました、でも半年も先までいっぱいで・・・(ーー;)
京都、高くて高くていけましぇン(^_^;)
やっぱり、三重の伊勢志摩方面に決めました。
今年も伊勢神宮めぐりになりそうです

今年はよくよくカレンダーをみると、
ゴールデンウイークが9連休なんですね〜、
どこか行きたいなぁ〜

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]