梅園(#^.^#)に花見♪
2007/02/22 (木)

hare.gif 今日もいい天気です、ポカポカ♪

シェルと散歩がてら、近所の梅園まで見に行ってきました
梅園といっても200本ぐらいをおじさん一人で育てているんです、
この時期だけオープンガーデンのように見せてくださいます。

じっくり回っても15分ぐらいですがシェルちゃんもOKなのでうれしい散歩です。

今日の散歩は1時間半ぐらいがんばっちゃいましたヽ(^。^)ノ

いい汗かいて気持ち良いですよ〜


息子が昨日熱を出しました
薬を飲まないで汗をかいて治すと言い出しました。
薬なしで治るのはいいことだけど明日はテストがあるので飲んでほしかった、
でも朝には下がったらしくシャワーを浴びてました。
すごいっ!!偉いぞ!!若者よ、良くぞ治った!

昨日息子が体温を測ってるときに言ってました、
1度下がると5倍免疫が落ちるらしいです、
体温の低い人が風邪や病気になりやすいらしいのはこの体温が1度低いからなんだって、
で、・・・おすずは体温が低いんですよ、風邪もすぐ移るし、
そのとき体温、測ってみました、
・・・34.8からあがらないのです、
これでは普通の人より2度も低いことになる(ーー;)
体温計の音がしてもまだまだ測ってたらやっと35度まで上がりました・・・それでも低い!

そのとき息子は38.4度まで上がってたので壊れてませんよ、
2度違ってたら・・・・25倍も免疫がないことになる
怖いわぁ〜

だから、風邪ひいてくるなぁ〜〜〜<`〜´>!!



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]