無題
2007/02/21 (水)

hare.gif 暖かですね〜〜〜♪
ぽかぽかです(#^.^#)
うれしいけど、かなり変ですよね〜
でもやっぱりうれしいポカポカです、

エクシの中はカランコエもナスタチュームもマーガレットも
たくさんつぼみをつけて花がいっぱいだよヽ(^。^)ノ

エクシの中に置いてたベコニアがわさわさしてきたのでカットして挿し芽にすることにした

庭に出てているとウキウキする(#^.^#)
庭を眺めると沈丁花が咲き出していた、
香りがしたので咲き出したのがわかったのだ
大好きな香り、春の香りです

陽だまりには花にらが一輪咲いている、
水仙のつぼみも出てきた

バラばっかりで枯れ木のような寂しい庭でも
春がたくさん見つけられますね〜♪




i0 i1 i2 (1) エクシの中で挿し芽しました。
こっちは白のベコニア

(2) 赤のベコニア
さてさて、今頃挿せるかしら?(#^.^#)
(3) エクシの中で満開になってきたカランコエ♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]