近所のわんこが・・・・(^_^;)
2007/02/20 (火)

hare.gif シェルちゃんを外で遊ばせてたら近所のわんこらしき子が
野良ちゃんになって近寄ってきた\(◎o◎)/!
脱走したのかしら・・・
近寄ってみると、やっぱりあそこのわんちゃん「かむい」ちゃんだ。
カムイちゃんは甲斐犬である。
知らない人から見ればかなり怖そうな犬です
うろちょろしてたら怖がられちゃいます。
かわいそうなので庭に確保してみました。

しぇるちゃんとも仲良しで庭で楽しくやってました

しばらくして・・・近所の方と立ち話をしてたら、
遠くのほうにカムイちゃんのようなシルエットが
見えたのですよ、

・・・・そんなぁ〜〜〜\(◎o◎)/!
我が家から脱走?????

そんなばかな?どうやって出たのでしょう?
だって我が家は全てフェンスに囲まれてるのですよ、
出れるわけないじゃないの!!
でも出てる・・・っ!!(ーー;)

たいへんだぁ〜、人のうちのわんちゃんを保護してるつもりが迷子にさせちゃったら!!

探してても、探しても見つからないよ〜〜〜(ToT)/~~~

丁度その家のご主人が帰ってきたのでわけを話して
一緒に探しましたよ、・・・・

いました、いました、
見つけました、よかったよ〜〜〜♪

カムイちゃんはフェンスぐらい楽々飛び越えて出てっちぇうんだって。すごいなぁ〜\(◎o◎)/!

我が家のフェンスも飛び越えたようです。

シェルちゃんはドアが開けてても出て行かないような子なので今までこんな心配したこと無いけど
脱走対策にカムイちゃんはこれから庭で結わかれちゃうそうです、
綱が絡まないと良いんだけどね(*^。^*)


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]