雨の中・・・
2007/02/17 (土)

ame.gif 最近、よく息子の友達がやってくる、
2,3日前には学校の帰りに4時半ごろやってきて7時ごろまで遊んでいた。

今日は11時ごろ、まだ雨が降ってくる前に学校の友人が2人来た、そのあと、小学校からの友人も加わり
楽しそうに卓球をしている、

卓球を買ってよかったとこんなときはつくづく思う。
雨のとき、何して遊ぶのか、ほとんどゲームで終わりの遊び方が卓球三昧に変わったからだ、
卓球をしたくてくる子もいるぐらい。(*^。^*)

たくさん運動しておなかをすかしてる子には
おすず特製のピザですね、
子供はピザが好きだわ、
特におすず特製の焼き鳥餅ピザは特別おいしい(*^。^*)
30cmのピザ2枚と明太スパをつくりましたが
ペロッと食べてくれました、
うれしいわね〜、おいしく食べてくれるのが何よりだわ、
しかもちゃんとおいしいって言ってくれるしね、

3時過ぎまで卓球をしてた息子たちが雨の中、ボーリングをしに自転車で出かけていった・・・・(ーー;)あめだぞっ〜〜〜!!

みんなかっぱもなしに自転車で出かけていきました
今、6時、外は音を立てて降っておりますよ、<`〜´>
まだかえらんっ!!
こんなもんなんですね〜〜〜〜
男の子とは、

半分心配で、半分寒いんじゃないかとお風呂を沸かして待っているおすずです(^_^;)


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]