バラの植え替え終了っ!!
2007/02/13 (火)

ame.gif 先週、木曜日に全てのバラの植え替えが終わりました、

自分でもよくやったと思うわぁ〜^^

エクシの上の大鉢2つ以外本当に全て植え替えしました。
この2つは大きいだけじゃなくかなり絡んでいたので
そのまま葉を取り、土をほじくるように少し替えた程度にしておきました、

ほとんど3週間、実際はそんなにやってないけど、
がんばったわけです、

せっかく終わったから金曜日には硫黄剤を撒きました
その夜雨・・・・そんなぁ〜><
でもまかないよりいでしょう
ということで、バラの作業はこれで終わります、^^

金曜日までに終わりたかったのはこの3連休、実家に
行っていたからなんですよ、

父の77歳のお祝い、喜寿の祝いをしてきました、
昨年は心臓の手術をし かなり心配をして、
看病にも行ってきましたが今ではかなり元気です、
バイクにも乗って旅行にも行けるそうです、

もうハワイに行く予定を立ててるとこでした^^

喜寿のお祝いはお豆腐の料亭で個室を借りてしました。
お豆腐があんなにおいしいとは、
お豆腐料理を侮ってましたよ、
コースで出てくるのですが
老人にも食べきれるような見栄えもきれいで品がある料理でした。でもお豆腐なんだよね〜♪



i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) 豆腐と湯葉のグラタン
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]