寒いわけだわ、雪が・・・
2007/02/02 (金)

hare.gif 少しですが積もってました、
寒いわけですね〜、
パパの飲み会のため、車で駅まで送りました、
道は雪も無く走れましたが我が家の前だけ凍っていまして降りたとたん滑りそうになりました。

昨日の針事件でよく眠れませんでしたよ
でも何事も無くすみました(^_^;)

そうそう、おすずはもうすぐ結婚20年です。
今年、4月です、

20年ってなんだか知ってますか?
25年は銀婚式、
50年は金婚式、
これしか知りませんでした。
そうそう、10年はスイートテンダイヤモンドとか言いましたよね
でもそれは宝石屋の仕掛けたことだからね〜

1年で紙婚式
5年は木婚式
8年はゴム婚式なんだって\(◎o◎)/!
ドラマでやってたよ、妻が浮気しますってやつで・・・
ゴムだよ〜〜うそみたいっ!!

紙から始まり徐々に硬いものになっていくんですって
20年は磁器婚式なんですってさっ!

20年で年代とともに値打ちが増す磁器のような夫婦になってるらしい・・・・本当かしらね〜

ダイヤモンドはなんと60年後みたいですよ、

今年何かお祝いしなくちゃ、(*^。^*)




i0 (1) 雪ががちがちになってるよ〜
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]