敷き毛布に針が・・・\(◎o◎)/!
2007/02/01 (木)

harenotikumori.gif 咳がではじめ要注意である、
今日も映画の日だったので観にいくはずだったけど、
断念しました、
薬を飲んでゆっくり休んでました、

昨日、フカフカな、敷布を買いました。
肌触りのいいこと、フカフカでまるでシェルちゃんの毛なみのよう(*^。^*)
あんまり気持ちが良いので家族3人分買いました。

昨日買ったけどそのシーツを引いたのは今日になってから、
だから初めてお昼寝してみることに、
今まで使っていた敷き毛布はもう20年近く使っているものでさすがに毛がほとんどなくなってきている、ふかふかしないんです。
しかも新敷き毛布は厚みもあるんですね〜
毛と裏地の間にちゃんと布団のようになっているんですよ、
だからポカポカ、フカフカ(#^.^#)♪

幸せな気分で手で触り足でさわりながらフカフカお昼寝しました(^^)v

で・・・1時間半後、起き上がるときに・・・・
「チクッ!!」となにかが刺さったのです、
かなりのいたさ、肩の辺りです
虫???新品なのに・・・とげ????なわけないじゃん!!

よくよく調べたら、なんとっ!!
なんとっ!!針なんです!\(◎o◎)/!

ええええっ〜〜〜〜!!
こんなことってあるわけないじゃんっ〜〜〜〜
と思いながらもかなりびっくりしながら
この針を持って買った店に走りました、

店の人は平謝り、ほかのものも全て金属探知機で
調べてくれるそうです、
でもこの店この針使ってないんですよ、
今ではこのような針事件があるのを警戒して
針は全てにおいて使用してないんです!!

なのにどうしてまぎれたのか?
やっぱり誰かがいたずらしたのでは??ということになりますよね、
そこで警察に知らせることに、

あああっ〜〜
「四日市で布団に針が見つかりました」
なんて映像が流れるかも・・・・(ーー;)
それはおすずですから(ToT)/~~~

ただね、この針、金属探知機にひっかからないんですよ、
その探知機には小さなピン止めまでちゃんと探知するのに、
この針にはまったく探知しませんでした。
だからほかのシーツを調べてもわからないのです、
手で触って確認するしかありません、
お店も大変です、
おすずも手で触って調べました、
本当は物を変えてくれるって店の店長さんは言ってくれたけど
同じだものね、
この針は金属探知しないわけだし変えてもらった物が
安全だとは言い切れないものね、

今日はゆっくり寝れるかしら、不安だけど、
いい肌触りなんだよね〜(^_^;)






i0 (1) 怖いね〜〜〜
この針が入ってました
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]