今日から庭の鉢・・・・
2007/01/30 (火)

hare.gif わぁ〜♪いい天気だよ〜、ポカポカッ
背中がじんわりポカポカになります(*^。^*)

フェンスの外側の鉢が終わったので庭の中の鉢に移ります。

所狭しといろいろ置いてあるので数もかなりありますよ〜(^_^;)

今日のポカポカはおすずにとってはうれしいけど、
どうなんだろうね〜、バラの植え替え中にこんなに暖かなのは困るよね〜、
ミニバラなんて葉が落葉してないし、それどころか
新芽が動き出してますよ〜
この新芽、とるべきかどうするか・・・
根を切るわけだから葉も茎も一回り小さくしましたが
切るに忍びないわけですよ、花芽まであったりして・・・花芽はさすがに咲かすわけにいかないしね。

ミニバラ30鉢終わりました(^^)v
大鉢も7鉢がんばったし、
今日はよくやったぞっ!!
2月になったらまた寒い日が来るでしょう、
まだ、硫黄剤撒いてないんだよね〜、
早く植え替えして、硫黄剤撒かなくちゃっ!!

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]