フェンス外側のバラ植え替えができました(*^。^*)
2007/01/29 (月)

hare.gif イチゴを収穫しました、といっても2つですけど・・・(*^。^*)
でもイチゴは売ってるのよりいい形で大きいです。
しかもめちゃあま〜い♪)^o^(
朝食の後ささやかな、デザートでした(^^)v

バラの植え替えも半分まできました、
大体ですけど・・・

はじめてから毎日1mぐらいしか進まないノロさでしたがやっとやっとフェンス外側の鉢が全部終わったのです

その数、81鉢っ!!

大きい鉢から小さな鉢までありますがその鉢には
草がぼうぼう生えてるし、いまだに葉がついてて取るのが大変でした。

根鉢を崩すとはいえ、大きな鉢に植え替えしたいものも結構ありますが
大きな鉢があんまり無いのです、小さな鉢は結構たくさんあるのにね〜・・・

庭の地植えのバラはもう剪定してあるのですが
鉢のバラが後半分あるんだよね〜〜(^_^;)
あと80ぐらい・・・・めがまわるぅ〜〜〜〜(@_@;)

今週中に終わらせたいけど・・・・





i0 i1 (1)
(2) 植え替えにはかなりの土が要りますね〜
寝かせてあった古い土に腐葉土やら赤だま土にクン炭、
パーライト、肥料を混ぜて適当な土を作って植え替えします
腰痛〜ぁい(ToT)/~~~
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]