ばぁぐるさんとのランチ(*^。^*)
2007/01/26 (金)

hare.gif ばぁぐるさんとランチです、

でもその前に少し植え替えをしました。
なんせ、いい天気なんですよ、
日差しもポカポカ(*^。^*)

ガージナルドリッシュリューを植え替えしたら、
根がつまりすぎて、かわいそうなぐらいぎゅうぎゅうだった。
大きな鉢を探してけど、みんな使ってしまっててない。
10号ぐらいの鉢を帰りに探そう。

ばぁぐるさんに会いにランチに出かけました。

おすずのほうが少し早くついたので先に店に入ろうとしたら
なんと・・・店がランチタイム時間やってないのです、
(^_^;)どうしよ〜〜!!

ばぁぐるさんと合流したらすぐに次の店につれてってくれました。さすがぁ〜〜〜(^^)v
と思いつつ必死に車の後を追いかけついていきましたが
・・・なんと、その店もやってないのです!!

もう1件探さないと・・・
ばぁぐるさんは昼休みを使ってランチに来てくれてるのです。
貴重な時間なのに〜〜〜っ(ToT)/~~~

でも大丈夫、さすがぁ〜ばぁぐるさん、次から次と
店を探してくれて、うなぎ屋さんでランチすることになりました。

おすずの病気を気にしてくれて、何度も電話くれたり家まで来てくれたりと心配のかけどうしでした。

短い時間でしたがじっくり話ができました。
ばぁぐるさん(#^.^#)楽しい時間ありがとうございました(*^。^*)
またランチしてね〜♪
やさいありがとうね〜〜m(__)m




 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]