寒いっ!
2007/01/25 (木)

harenotikumori.gif 天気はいいけど、風が冷たい、
今日も寒い1日です、
バラの植え替えがなければコタツに入ってTVでも見てるとこなんですけどね〜・・・

おすずがんばるっ!!

今日は8時から・・・腰にホカロン、ポッケにも左右にホカロンを入れ寒さ対策もして始めました。

おすずの土は何年も使っているので、肥料やら堆肥やら入れて1年ぐらい寝かしてから使います。

置くとこがないので土嚢のように積み上げて駐車場の隅に置いている。
でもこれがとても汚らしく見える、
まるでごみ屋敷と息子は指摘する(ToT)なんてことでしょう〜!!
しょうがないよね、いい土作るためですものね。

今日はこの袋を10袋 車で南に運んだ。

そして、13袋北側に移動した。
これは植え替えて1年寝かす土です。

今日、進んだのは丁度フェンスの真ん中あたり、ベンチまで来ました。今日は割りとできたほうだわ(*^。^*)








i0 (1) これまでに植え替えて鉢の数。
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]