映画が女性デェー!!
2007/01/24 (水)

kumori.gif 映画を観にいきました。
映画が大好きで毎週のように見ていたのですが
ここ2年ぐらいご無沙汰でした。
今年になってからまた、映画館に足が向くようになり
不思議ですけど、予告を見るとあれもこれも観たくなるものですよね、

予告に踊らされてますぅ・・・

少し前に大奥を観て来ましてそのときに予告で
「ディパーデット」が観たくなりました。
この映画は香港映画『インファナル・アフェア』をリメイクしたものです。

『インファナル・アフェア』のほうは何度も観ているほど好きな映画です(*^。^*)

それがどのようにリメイクされたのか、
レオナルド・ディカプリオとマットデイモンはどう絡むのか・・・・わくわくして観にいきました。

これから観にいこうと思ってる方、必見ですっ!!
よかったすっ!インファナルにはない最後も気に入りました。
マフィアのボスを演じたジャック・ニコルソンの存在感!これも見ものですよ〜〜♪

映画にしてはかなり長い2時間40分も見ごたえです。

という事でおすずはバラの植え替えもほったらかしで
映画を観にいった1日でした。

お昼はラーメン街道でおいしいラーメンを食べました
(#^.^#)

次はそれでもぼくはやってないとラッキーナンバー7が観たいなぁ〜(*^。^*)


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]