予報当たらず寒い1日。
2007/01/23 (火)

harenotikumori.gif 昨日は1日晴れとの予報なので布団を干してでかけた。
・・・冷たくなった布団が出来上がりました(^_^;)
今日は風が冷たい。
バラの植え替えを始めたが寒くてあんまり進まない。
南フェンス外側から鉢の植え替えをしているが
今日で2mぐらい進んだぐらいだ。
鉢にして20鉢ぐらい。このままではいつ終わるのだろう・・・冬終わっちゃうよ(ToT)/

鉢の中は草だらけ、
やっぱり植え替えしなくちゃかわいそうだよね、
栄養もなくなっちゃうしね、
そう思いながらも寒さに負けるおすずなのでしたぁ〜
(^_^;)えへへっ

目の上になにやら虫さされのようなできものができた。
かゆいので触ってしまい膿みだした。
痛いし、かゆいし、目の下まで膿が回っているようで
目も開きにくい。
まるでお岩さんですぅ(ToT)/

i0 (1) 草だらけの鉢の中
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]