ほしいもの見つからず・・・
2007/01/22 (月)

harenotikumori.gif 先週の火曜日、近所の友人からとっても暖かな下着の話を聞いたので
さっそく買いに走りました、店に着いたら・・・・休みだった(T_T)
今日、気を取り直してもう1度行ってみた。

・・・・全部売り切れだった・・・・(ーー;)
あの暖かな下着をゲットしたかったのに・・・

納豆の話題とそのまんま東の話題で持ちきりだね〜
納豆といえば・・・おすずもあのTV観てまして
しっかり買い込んで食べてましたよっ!!
でも納豆は栄養あるしおいしいし、ダイエットなしでもいいけど・・・
でもひどい話だよね、納豆屋さんもかわいそうにね〜
おすずは今日も納豆を買いましたよ(^_^;)





i0 i1 (1) 赤くなってきました(^^)v
大きくていい形です

(2) ナスタチュームも花いっぱい(*^。^*)

エクシの中はちょっとずつちょっとずつ春になってきたよ〜
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]