やらなくちゃっ!!
2007/01/19 (金)

hare.gif 寒くて今日も重い腰を上げたのが10時過ぎ、
バラの剪定をしたいのに、なぜか、草抜きしてたよ、
草とはなぜにこんなに元気なのかしらね〜、
怖いぐらい元気に大きく育ってる我が家の草を抜いたら
下からチューリップの芽を発見っ!!(*^。^*)ルンルン、
水仙も芽が出始めてました

バラの剪定も庭の地植えのものは終わりました。
バラの手袋をHCで売っていた安物に変えたんだけど
まったく痛くないんですよ、
安いから大丈夫かしらと恐る恐る枝を握って確かめてからギュッとしてみましたが大丈夫でした、
今まで持ってたのは通販のローズグローブでしたが
もう5年ぐらい使ってるのでぼろぼろ、
同じものを買おうかどうか迷って安い方にしたけど
これにしてよかった、
なんせ10分の1の値段でしたから(^^)v値段に喜ぶおすずです、
でも・・・手は守れても足をやってしまいました(T_T)
切った太い枝をまとめてたんですが太もものところに引っかかり、かなりの悲鳴をあげてましたぁ〜(ーー;)
バラのとげってあとあとずきずきするんだよね、

それでも今日は庭が終わったのでほっとしてます
かなりの遅れ・・もっとがんばりたいんだけど・・・
まだまだ寒いよね〜〜


i0 (1) 今日の収穫
まだこんなにきれいな花が咲いてました

(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]