昔の思い出でけど・・・
2007/01/14 (日)

harenotikumori.gif 昨夜、寝ながら聴いていたラジオで、ジョニー・デップがクイーンのフレディーマーキュリーの役をやる・・・
とかなんとか?って言ってました。
ジョニー・デップって変わった役が多いでしょ、
あんなにかっこいいのに変わってるとは思ってたけど
そんなぁ〜・・・フレディーやるの(T_T)かなりのショックです。
おすず、長年のクイーンのファンのうえ、マーキュリー命だったのに。。。
最近では新しい、ボーカルで復活したりしてたけど、それすら許せないのに、
この前、先日物まねの番組でかなりものおかしく身振りしてマーキュリーのまねしてる役者がいた、<`〜´>プンプンッ
なのにそいつが優勝してたよッ!!ゆるせないっ!!

お願いだから、ジョニー・デップがするマーキュリーは
おかしいまねはしないでほしいと思いながら寝たのでした。

寝るといえば・・・・

寝室のエアコンが壊れたので電気屋さんをのぞきにいってみた。
壊れたエアコンは10年前に大安売りの特売で6畳のもの。
おすずはかなりのけちで安いものに飛びついてしまう・・・性分ですわ

6畳のエアコンは6畳が暖まるわけで18畳の寝室はまったく暖まらなかった。

あたたまるのに最高にして2時間はかかる、それでも寒くないってぐらいのやっとのもの。
だから今回はちゃんと部屋にあった大きさのエアコンを買おうと思って見に行ったのに・・・・

やっぱり大きいのは高いっ!
あたりまえだが、高すぎるっ!!
急に壊れたものには予算もないのである・・・・
さんざん店員さんの話を聴いても決められず・・・・
結局、この季節は見送ってしまった。

そしておすずは今日もアイマスクをしてハロゲンヒーターを90分にセットして
寝たのでした。チャンチャンッ!
(ハロゲンヒーターはまぶしいのだぁ〜〜っ・・・・)








i0 (1) 切ったバラで飾りました

(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]