今日から日記復活っ!!
2007/01/04 (木)

hare.gif 昨年、8月からみごとに4ヶ月っ!!
日記をサボってました。
さぼりというより・・・体調不良でかけなかったわけですが長かったですね〜〜・・とほほっですわ、

やっと日記を書くことができました。
でも・・・・・ここのパスワードが消えてて。
消えたというより、PCが変わったためにパスワードが消えたわけですが、
パスワードを書いてた紙を捜すこと2時間、
それだけでいやになってきたとこです。(ーー;)

思わぬとこから見つかったパスワードを入力(^^)v
やっとの思いでたどり着きましたわっ!!

皆様、あけましておめでとうございますっ!!
ことしもよろしくお願いしますm(__)m

さぁ〜っあいさつも済んで何かこうかしらと思うと、
ないもないっ!!
この正月は体調のことも考え実家にもあちらにも
行くこともなく、ひたすらゆっくりしてただけでして
やっとでおせちが食べ終わったとこです。
御節といえば、むすこが何も食べなくて好き嫌いの多いむすこは
この時期おもち料理しか口にしないのですよね
しかも息子、その御節の値段を知りかなりショックを受けていました、
あんなに高いなんてと落胆しているのです、
その上自分の嫌いなものだらけの御節だからでしょうね、
もっと食べれるものに金かけろ〜〜っですってっ!!
(ーー;)
息子の年代ではもう御節なんてないのでしょうね、
我が家も来年はおせちはなくなると思いますわ、
中華おせちにでもしようと思います。

御節もお雑煮も飽きてきたところで
パンでも焼いてみました

これまた久しぶりでイーストを見たら17年12月に開封した印がついていました(おすずは開封するとかきこんでおくんですよ)
1年前ですね〜〜っ使えるのだろうか・・・・???

2gぐらい多めに入れてみたけど、しっかり膨らんでましたよ、
胃袋も喜んでました、(*^。^*)



i0 i1 (1) アンパンと卵パン、それと鶏肉パンを作ってみました
(*^_^*)
(2) みかんが今年高いってありましたが
箱でもらってうえに・・・クイズで1箱あたったので
この時期2箱になりまして毎日食べても食べてもなくならず
どんどんカビが生えてくるしまつ、
ジュースにしました、これなら早くたくさんなくなります
ジューサーを出したのも1年ぶりぐらい、
やっぱりこのじきしか使わないのですよね〜(^_^;)
100%のジュースはフレッシュで甘さもすごくてびっくり、
パンと一緒にいただきました。
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]