今日もクタクタ(#^.^#)
2006/08/15 (火)

hare.gif 今日は冷凍庫に入れるものをじゃんじゃん作って
すぐに食べれるように凍らせる事に、

まずはご飯を炊いて・・・5合を3回炊きました
そしておかず・・・・

牛丼に親子丼、豚丼まで作りました(#^.^#)
うなぎも好きなのですぐにチンして食べれるように
後は冷凍食品のチャーハンなど・・・・
息子が料理デモすればいいんだけど、全くしないので
こうなります。
カップめんも買い込んだけどね(^_^;)

2週間以上いないので庭が心配ですが・・・
もう考えてもしょうがないので・・・・(^_^;)

それでは行ってきますヽ(^o^)丿元気だからね、
心配しないでね〜〜(#^.^#)

皆に勇気を貰ったから大丈夫(*^^)v

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]