ただいま〜(#^.^#)
2006/08/14 (月)

hare.gif 台風の心配もなく、とてもいい天気に恵まれたキャンプでした、

帰ってきたらこの辺は雨が降ったとか、
キャンプ場はとてもよく晴れ暑くておすずも川遊びを楽しみましたよ、

1日3食3日分の食料に飲み物、
腐らないように2Lのペットボトルを3本凍らして
肉も全部凍らして、持参。
ぜ〜んぶ食べちゃいましたヽ(^o^)丿

子供たちは食べた後の片付け担当、
かなりおすずは楽ちんかも(#^.^#)

今回それでも飲み物が足りず、何度も買い足しました、

そうそう、近くに温泉が出来てて車で5分ぐらいのとこです、
いつもはキャンプ場の100円のシャワーをいかに3分で頭も身体も洗うか・・・・・至難の業!!
200円出すのがもったいないっだけですが!!(>_<)
ゆったりくつろげました、

帰ってきたのは13日の夜9時ごろ、
予定では14日でしたが息子の友達の予定がかわり・・・・すこし早く帰ることに。

でも今日は朝から洗濯2回して、パリパリに乾いたし、
キャンプの道具も干して乾かし、
しまう事が出来ました、

入院の用意も同時進行して全てすみました(#^.^#)
明日はなにも考えずグダグダしよう〜〜

塔の岩オートキャンプ場
http://www.camping.gr.jp/ob/owa/shprcp0080?in_camp_c=00002

電源もありトイレもわりときれいですよ、
もうおすずはかれこれ10年ぐらい行ってるところです
我が家から3時間かからないとこなのがうれしいですね、
息子たちが大きくなって車が小さくなりました・・・
来年は無理かな(^_^;)

今回大きなテントは子供たち3人が使用。
オスズとパパは小さな小さなテントでした(^_^;)・・・
大きなテントの横に小さなテントがあると、まるで
トイレみたいヽ(^o^)丿笑えるよ、

クタクタで昨日はぐっすり眠れました(*^。^*)


i0 i1 i2 (1) 車の上に積むのが大変、
これであせだく(^_^;)
(2) テントの場所がちょうど木陰になっている、
少しでも涼しいのはうれしい(#^.^#)
(3) 子供たちも一生懸命テント張り
もう3年目なので(この子達と来るのは)
すいすいできます
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]