台風は・・・
2006/08/09 (水)

hare.gif 朝起きて台風はどこ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
外は風もなく素晴らしい晴天っ!!
夏日ですよ、
昨日は朝にも来るって言ってたので水揚げもせず、
エクシを閉めてるのに・・・・(>_<)
早く開けないと・・・・えらいこっちゃっ!!

台風は来ないらしい・・・関東に行っちゃいました
そちらの方は気をつけてください、

今日はキャンプの用意をしましょう、
昨日は肉を冷凍しました、ついでに2Lのペットボトルを冷凍庫に、
これが保冷剤代わり、3本冷凍庫に入れました。
冷凍庫がペットボトルと、肉でいっぱいになっちゃいました。

そうそう、昨日はHCにガスライトのボンベを買いにいったんだけど、
売ってなかった、ここのお店で買ったのに、今年は置いてないらしい、
おいおい、どうしてくれるんだぁ〜〜っ!!
ボンベがないと使えないじゃないか〜っ!!<`ヘ´>
廃挽かいっ??
お取り寄せはできるらしい、でも間に合わないし・・
もっと早くに見ておくんだった・・(T_T)

まぁ電気のはあるし、いいけどね、

キャンプは物がものすごく沢山車に入れなくちゃいけないし、用意するのも大変、
しかも帰ってきてからももっと大変、
かなり好きじゃないとできないよね、
今我が家の1部屋、8畳はキャンプの道具が並んでいる、
後はどうやってもっとコンパクトに荷物をするか、
これが問題なんですよ、
まるでパズルです(^_^;)

でもおすずは好きなんだよね、キャンプ(#^.^#)
もしかしたらこの大荷物も好きかも(^_^;)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]