猛暑だねっ!!
2006/08/04 (金)

hare.gif なんと35度を越えたとか・・・・暑いですね〜♪
なのにお風呂にも、シャワーもできないおすずです(/_;)

今日は入院前の検査、最後です、麻酔の検査でした
何するんだろうと、ちょっと恐る恐るでしたが
なんてことなく、問診だけ、
でもね、おすずにはその問診で大泣きっ!!
痛いこと、怖い事が大嫌いなオスズは
手術が全身麻酔だって聞いたからOKだったのに、
麻酔で脊髄にも麻酔を刺すって言うのよ!!
信じられないっ!!怖いっ!!たえられないっ!
思わず、涙が止まらない、本当に止まらないのです、
怖い、怖い、怖い・・・・(T_T)
それを見てた看護婦さん、箱ごとテッシュを貸してくれました、
あんまり泣くもんだから麻酔科の先生が
「うん、わかったぁ、全身麻酔だけにしましょう〜」と優しく言って下さった。
今度はホッとして涙が止まらないよ〜〜〜っ!!
その後、血圧を測ったんだけど・・・びっくり160をこえてたんよ、
余りの怖さに血圧まで上がった・・・・
時間をおいて再度測りなおしましたが、
オスズの怖がりは(>_<)ひどいもんです、自分でも
どうにもならないのよね、

そのほかはがんの検査もあったんだけど、前にもしてますがもっと奥を調べるらしい、
かなりの痛さで(細胞を取ったようです)
今日はお風呂もシャワーもダメ
明日はシャワーのみOK。
痛いことだらけだよ〜〜(/_;)

しかも今日も採血だってっ!!信じられないっ!!
前回もしてるのに今回も?
散々な1日だぁ〜〜〜〜(>_<)

入院の案内やら、承諾書やら書くものが沢山、

おすずと、いっしょに麻酔科に並んでいた人は
来週の木曜日に同じように全摘だって、
色々話してたら彼女、泣き出した、
やっぱりたまってるものがあるんだわ、

おすずは大丈夫、
手術に対してはみんなに励まされてるし、色々聞いてるから、かなり安心してます、
麻酔の件も落着したしね(^_^;)

i0 i1 (1) デュランタが咲き出した
(2) 夏の代表だね、
さるすべり
きれいに咲いてます
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]