今日から本番
2006/08/03 (木)

hare.gif 夏が来たって感じの暑〜い1日でした。
夏休みも始まって2週間になりますが
息子は夏休みの講習を取ってるので学校に毎日お弁当を持って行ってました、
それも昨日で終わり、
今日から本格的な夏休みです、
1日中いるのです、たまりませんっ!!
PCをずっと占領されるし・・・・(^_^;)
学校サマ様なんだけど・・・(^_^;)


おいしいものみっけヽ(^o^)丿
生協で見つけたの、息子がニュージーランドで食べたきたらしい有名なメーカーのアイスです
ホーキーポーキー
キャラメル味なんだけどシャリシャリなキャラメルが歯にくっついて
それをしばらく舌でなめてるの、
それがまたおいしくて・・・(へんなやっちゃっ!!爆)





i0 i1 i2 (1) めちゃうまいっ!!アイス♪
オスズ好みヽ(^o^)丿

(2) すごいっ!!こんなに太っちゃって・・・(^_^;)
シェルからポロリと落ちてきた・・・・ゲッゲッゲッ!!
(3) 本当はこんなに小さいものです、
にっくきダニめっ!!
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]