痛かったよ〜〜〜(/_;)
2006/07/28 (金)

hare.gif 手術の前の検査がありました、

動脈硬化の検査に、心電図、血液の止まりかた、
肺の検査に・・・その他沢山の検査がありました(/_;)
その中でも、一番いやな検査は・・・採血!!

おすずは採血が大嫌いです、
おすずの腕からちゃんと1回で取れた人がいないんですよ、
大きな病院だから採血の場所があってそこでは1日中採血だけしてくれる看護婦さんがいるんですが
そんなプロ中のプロでも取れません(>_<)
今日は4回も刺されました(/_;)4回だよ4回も・・・・
オスズの場合刺してから血管を捜すんだよね、肉の中でくいくいと探すんですよ、それが痛くて(T_T)涙です、

暖めてもたたいてもダメ、いつも採血が怖いのです、

来週の金曜は麻酔の検査ですって・・・・なにすんのかな?(^_^;)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]