岩盤浴デビュー(#^.^#)
2006/07/26 (水)

hare.gif はじめて岩盤欲してきました

サムイにバスタオルにタオル2枚とミネラルウオーターもついています、
何も持たずに手軽にいけました
予約制です。

でもあんなに暑いものだったとは・・・
だって石だけが熱いと思い込んでたんです、
ジンワリ〜の汗で気持ちいいものかと・・・

でも違ってました、汗は滝のよう、もう汗の中にいるよう・・・汗で泳げそう・・(^_^;)

その店は岩盤の上で15分(下向き5分、上向き10分)したら5分休憩室に入り涼むというもの、
それを3回繰り返し60分やるんですが
・・・サウナでした、サウナで我慢大会してるようです

こんなんが岩盤浴なんでしょうか?

でも暑さに耐えてダイエットになったかも・・・

i0 i1 (1) 「なごみのゆ」と読みます

(2) 酸素バーもありました、
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]