蒸し暑い1日になりそう、
2006/07/25 (火)

harenotikumori.gif 朝方、ものすごい雨で目が覚めた、
我が家はシェルの為に窓を全開にして寝ている、
あちゃぁ〜〜っ!!大変っ!早く窓を閉めなくちゃと
あたふたしたのが朝の3時過ぎ、
雷も伴い、ああぁ〜今日も雨かっ!とがっくりしながら
もう1度寝ました、(#^.^#)雷もおすずには子守唄だわ
目が覚めたら雨はあがっていました、


雨ばかりで庭もまったく乾かず、いつもぬれてる状態、

だから・・・こ〜んなものが大きく育つ、育つ!
\(◎o◎)/!おおきなキノコ

i0 i1 i2 (1) おとといはこれでも大きく見えたけど・・・
(2) 昨日の夜はこんなぐらい傘が開いてきてて・・・
(3) そしたら・・・あさにはこんなに大きな傘になってたぁ〜
\(◎o◎)/!
隣の受け皿は18cmのものですっ!!
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]