久しぶりの晴れヽ(^o^)丿
2006/07/22 (土)

hare.gif 朝からいい天気です、
朝一番にしたこと、
布団を干しました
そして昨日まで家の中で乾かしていた洗濯物の山をベランダに干して早く乾かさなくては・・・
次が干せないっ!!

普段の洗濯をして
シーツとマクラカバーを洗い、我が家のベランダは
干し物でいっぱいヽ(^o^)丿
久しぶりの太陽の日差しですもの、大事にしなくては
日が出たらやることがいっぱいだわ、

庭にも出たいしね、

昨日うさこちゃんから教えていただいたうどん粉病撃退法、
さっそくやってみましたよ、

5L分つくって噴霧器で撒きました
砂糖だからかしら?
乾いたらテカテカ、
蟻が少し来てました
作ったのが甘すぎたかも・・・気持ち多く入れたかも・・

草取りもしなくては・・・・取ったばかりのような気がするけど・・・・大きな草だらけ・・・
歩くとこもできないほど・・・(^_^;)

薔薇の花がらが汚く・・・雨の中咲いたのかな〜
きれいに切りました。

薔薇に沢山虫がついてます、
チュウレンジチバチが孵ったようです、

今度の晴れ間に虫退治しなくては・・・





i0 i1 i2 (1) 雨で外に出てなくてこんなに沢山咲いてたのが
やっと分かりました
(2) にっくき・・・チュウレンジチバチっ!!こらっ!!<`ヘ´>
(3) 倒れてたからおこして支柱を立てました
いいかおり〜〜♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]