じゃんじゃんぶり
2006/07/05 (水)

ame.gif 昨日の散歩から帰ってきてシェルの足を拭いてたら
足から血が・・・・どうしたの?
よくよく見ると、あちこちに血痕が・・・・どうしよう、
シェルちゃんが怪我した?
足の指から血が出ているようだ、
かわいそうに、よくよく見たら足のつめが削れて血が出てる、
歩きすぎ?
最近夜にがんばって歩くようにしている、
シェルはあんまり歩きたがらない、疲れるのか,暑いのか?
すぐに動かなくなって帰ろうとしてた、
この足のせいだったのかも、痛くて歩けなかったのかな?
ごめんね、やりすぎた?
犬の爪は中に血管が入っている、その血管まで削れてしまって血が出てきてたのだ、
もっと悪いことに、左右の前足両方(T_T)うそみたい!!
かわいそうなことをしたわ、
今日は雨だし、どうやって散歩しようかな、
ビニールで、足を保護してあげなくちゃ、
ああぁ〜、当分短い散歩に変更だ、



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]