無題
2006/07/03 (月)

kumori.gif 今日から期末テスト、
最近自分から勉強するようになったので
まったくノータッチになった、
「勉強しなさい!!」を言わないとこんなに平和な我が家
(^.^)うふふっ怒鳴り声のしない我が家はいいもんです
相変わらず、PC大好き、帰ってきて2時間はPCゲーム三昧。
でもおすずは何も言わず、こらえてます、「勉強しないの?!!」と言わず、飲みこんで声にしてません。
高校生だもんね、自分でしなくちゃね、
一人っ子は見えちゃうからどうしても親が言い過ぎる、
わかってますよ、わかってる!!
みんなに言われ続けておすずもかなり反省して
ひとり立ちさせています、はいっ!!

で・・・・今はお昼寝中の息子ですっ!!
言いたいっ!!言いたいっ!!
『勉強しろ〜〜〜〜っ!!』

i0 i1 i2 (1) へメロカリスです、変な色だけど地植えなんで
たくさん咲きます

(2) 花手まりも捨てないでよかった、(半分腐ってたので捨てようと思ってた冬)

(3) 3年目のランタナ
大株になりました、

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]