雨の中・・・
2006/07/02 (日)

kumori.gif 曇りのガーデニング日和、
今日はいろいろやりたいことがある、
鉢の移動、もう花のないバラは少し脇に・・・
あれこれ考えながら移動してたら、雨が・・・
だんだん強くなる、そのまま続けてたら少しやんできた、
よかったぁ〜、このまま、続行。
なのに、30分もしない間に大雨、下着までぐっじょり、
もっとしたかったのに、さすがに下着までぬれると気持ち悪い。
シャワーしてさっぱりして外を見たらやんでる・・・(~_~;)
おいおいっ!!

で、昼過ぎ、又外へ、
草取りして、又鉢の移動。・・・・
また雨・・・今度はしとしと、
バラの花がらつんで今日の仕事はおしまい、どこから見ても
何したのかわからない・・・・今日は何したのかしらね(^.^)



i0 i1 i2 (1) ノウゼンカツラ咲き出したよ〜
(2) アガパンサスもたくさん咲いたよ〜、
これは鉢のアガパンサス
10本咲きました、最高記録♪
(3) お昼はパンを焼きました。
いつもピザの具にする焼き鳥を上にのせマヨネーズ、
これもめちゃおいしいよ〜♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]