すごいわぁ〜ヽ(^o^)丿
2006/05/30 (火)

hare.gif うれしいなぁ〜♪今日は友人が薔薇を見に来てくれる。
初めて我が家に来るわけでいい天気になるように祈ってしまった(#^.^#)
朝からいい天気、快晴だわ。

彼女は息子の友達のお母さんなんです。去年は一緒に
役員もしたし何回かランチもしました(*^。^*)

薔薇の季節はおすずんちでティータイムしようねって
約束してたの、
絶対に彼女のケーキを食べてみたかったのです。
彼女のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/from0208/diary/
毎日パンやケーキを焼いてるデジがUPされてるんだよ〜〜〜
それを見てるだけでもよだれが出そうになるのよね
(^_^;)やっと本物が食べられるわ、

我が家の近くの県道が通行止めになり新しい道が出来ている、
あちこち、工事のマークが出てきて通行止めである、
息子ははるばる新しい道でかなりの大回りをして学校に
いっているんだけど、
全く道が違ってるのでみなさん迷うわけですよ、
彼女も泣きそうな声で・・・今どこにいるかわかんないよ〜〜っと電話がかかってきた、
うんうん、わかるよ、道がなくなったらどこがどこだか分かるはずないよね、
そんなんで我が家にやっとで到着(^_^;)うふふっ

庭を見てもらったあと、彼女のケーキにご対面〜〜〜っ!!
きゃぁ〜〜〜(●^o^●)すごいわぁっ!!
こんな綺麗なケーキに焼き菓子、
見てみてみて\(◎o◎)/!焼き菓子が薔薇なの。
それに葉っぱなの。憎い演出だわ〜ぁ〜
またまた、彼女に惚れてしまいました(#^.^#)
食べ物にはよわいっ!!おすずです

長々弾丸喋りをして楽しい一時でした。
そして美味しい一時でした(#^.^#)

いい1日でしたぁ〜(*^。^*)




i0 i1 i2 (1) 彼女が焼いてくれたの、薔薇の形と葉っぱだよ〜〜(●^o^●)
すごいなぁ〜♪
(2) チーズケーキもお手製です(#^.^#)
フワフワしっとり♪美味しすぎ〜〜〜っ!!
(3) おすずはワタリガニのスパを作りました。
ニンニクでいためた後白ワイン、トマト缶、生クリームで味付けは塩コショウ・・・・簡単なのに美味しい♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]