社宅友達が来てくれた
2006/05/28 (日)

hare.gif 朝まで大雨が降ってました、
1日雨との予報だったので今日のテスト、(日曜なのに学校で統一てすとらしい)
は送ってあげようかなって思ってたら、あれよ、あれよと雨があがりいい天気になりましたよ、
もちろん息子は自転車で行きました。皆勤賞だもん、がんばれっ!!

お昼から薔薇を見に来ることに。、
社宅の友達が3人別々の車で来てくれました。
オスズのうちの後に行くとこがみんなあるらしい、忙しいんだなぁ〜。

雨もあがり花を見てほしいのに友人は3人とも全く興味がなく、
「すごいなぁ〜、家の中が真っ暗でしょう」と
家の中のことが気になるらしい・・・花を見てよ~~(^_^;)

話もはずむけど、まずは自分たちの両親のこと、
どの親もかなり体調が悪くて病気の話に花が咲く?・・・(*_*;スミマセン・・・
そんな年齢になったんだわ、

後は子供の話、受験も終わって無事行きたい学校に行き
部活やら勉強やら・・・どこも大変らしい。その大変を息子は中学からしてんのよね〜、
中学であれだけの宿題をこなしたんだからいまさら
宿題の量には驚かなくなったけど、
こう頻繁にテストばかりしてると、
緊張も何も感じなくなってきて、まぁいいやとテストを受けてるよ、
(>_<)いいのかいっおいっ!!



i0 i1 i2 (1) アンジェラ・・これが暗くない?と聞かれたしろもの(^_^;)
(2) ボーダーローズは雨でもきれいに咲きますよ(#^.^#)
朗細工のようです
(3) この薔薇の名前を取り違えたらしい、
他の花の札が付いていた(・・?どうしよう?
なんて名前か?何と間違えたのか・・・

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]