買ってよかった(#^.^#)
2006/05/27 (土)

ame.gif 最近、雨ばかり、薬剤してもすぐ流れちゃう、

でも卓球台を買ってよかった、と思う毎日です(^_-)-☆

実家に行く前にそろえてよかったとつくづく思うのです、
パパも息子と毎日卓球してたらしく運動になるし
息子とのコミニュケーションになるしで、いいこと尽くしですよ、

今日も朝から運動がてら打ってるし、
昼は腹減らしといっては打ってるし、夕方ははらすかしといってうってるし、
夜にもいい汗かくんだと打っております(^_^;)
こんなに使うなら、もう元取ったわ、

オスズの使い方は・・・・・洗濯物たたみに使ってますわ(#^.^#)
丁度いい高さなのよね〜♪
腰も痛くなくたためてGOODなのです。

おすずも少しは卓球もしてますけど・・・少しだけ。



i0 i1 i2 (1) この花不思議なんだよね、
ピエールドロンサールの1番花なんです。
大きくて他のとかなり違うの。
(2) その後に咲いたのはピエール君の顔してました

(3) 昨年挿し芽したものです。
たくさんの花芽がつきましたよ、
ピエールは1季咲きだけど、この花色が大好き。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]