着れない洋服ばかり・・・(/_;)
2006/05/23 (火)

ame.gif オスズの悪い癖、
いつまでも物を捨てられないこと、
どんどん物をためてしますこと、
ストックが多くないと不安になるらしい・・・
だから買いだめが好き。

実家に帰ってみて私の上を行く物のためかたをみて
笑ってしまった♪さすがおすずの親だわ。
いらないものも、洋服も切れないほど持っている、
それ見て捨てなくちゃっ!!と決心したわけ。
まず、自分の服から。
体型も7号から(結婚当初、おすずは7号だった(^_^;)
奇跡が起こっても絶対に着れるはずないっ!!絶対に・・・
で・・・思い切って捨てます。

服のゴミは再生ゴミに出します。でもどう再生するのかしりません、
誰か着るのかな?海外?それとも?
どうなるのでしょう・・・気になる。

だから綺麗に出します。ちゃんとたたんで、
服だけでも7袋出ました。


i0 i1 i2 (1) オスズのクローゼット?は3mもあるんだけど
全部捨てることにしました。
だってどれも入らないんだもん、
(2) これらは新婚旅行に着たりお宮参りに着たりしたものだけどもう着れないからね、
いままで着もせず20年も置いてたから・・・見切ります
(>_<)
(3) で・・・いらなくなった
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]