ゴールドクレストが・・・(>_<)
2006/05/22 (月)

ame.gif 1週間も前のことですが実家から帰ってきたときのこと、
我が家に着いてびっくりした事は、ゴールドクレストが
玄関を塞いでいるではありませんかっ!!\(◎o◎)/!なんてこったぁ〜!!
一番綺麗に伸びてたGKが玄関に倒れ掛かっているのです、(>_<)
玄関から入れない!!
これがおすずのでむかえかいっ!!えっ〜!!
雨の日なのに・・・
しかもこの木は戸井に結わえてたんだよね、紐が切れたのではなくて・・・戸井が壊れて〜〜〜っ!!

で・・・さっそく植木屋さんにTEL,
即刻来てくれました。

すべてのGKを抜いてもらいました
ゴミも全て回収してもらったし、よかったよかった、
なんせこのGK全部生ゴミに捨ててたらどんなに大変だったか、

かわいそうなゴールドクレストでしたぁ〜(^_^;)



i0 i1 i2 (1) 玄関から見たゴールドクレスト

(2)
(3) この車のいっぱいになりましたよ、

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]