やっと晴れましたね(#^.^#)
2006/05/21 (日)

hare.gif なんでだろうね、いい天気だと、元気になるの、
最近梅雨のように雨ばかり、ひどい天気ばかりで
薔薇の病気も最高潮!!(>_<)
うどん粉病が蔓延しておりますぅ・・・しくしくしく(/_;)
しかももう少しで咲こうって花が かわいそうにこの長雨で・・・・腐ってますよ、
丈夫な花もあるんだけど、弱い子が多くて、ガッカリ、

今日は薬剤をかけました、
うどん粉病の「カリグリーン」自然に優しい薬剤です、

草取りもしたし、花木の剪定もしました(#^.^#)







i0 i1 i2 (1) (/_;)うどん粉病がひどくて・・・
(2) 咲く前の紫雲です、ひどく痛んで腐ってるようです・・(/_;)
(3) きれいに咲いてるバラもありますよ~~(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]