ただいまもどりましたヽ(^o^)丿
2006/05/16 (火)

ame.gif 長い長い間、留守にしてましたが、やっと戻ってきました。
その間のBBSへの暖かい書き込みありがとうございましたm(__)m
おすずがいないのに毎日のように、顔を出してくださった方々長い間心配をお掛けしました。

父の手術の方は大成功ですっかり元気になりつつあります。
今の医療技術のすごさにはおすずはびっくりしてしまいました。
本当にゴットハンドを持つ方がいるのですね〜、
そして技術だけじゃなく看護士をはじめ病院内の方が
みなさん天使のように親切なのですよ、
父の方はそんなんでもう、リハビリ段階に入りまして
毎日に少しづつ歩いて運動するようになりました。

ただ、父が救急車で運ばれてすぐに母が坐骨神経痛になってしまって
母の方が動けなくて痛くてうなってまして、
困ってしまいまして。
父の看病に行ったはずが母の看病の方が大変でした。
母の方は鬱の病気もかなりひどいのでおすずは
家でも病院でも看護婦のように働いてきまして(^_^;)

この、おすずが2kgも体重が減りまして奇跡だわ

うれしいけど・・・・(*_*;おすずはもうボロボロだわ
クタクタのへろへろ、
家に帰ってきたら・・・・(/_;)
家の中はゴミの山・・・
洗濯物の山(洗ってあるけど、積んでるからグジャグジャ)
洗ってない食器の山

でも家族が心よく実家に出してくれたおかげで
1ヵ月半もの間家を空けることが出来たわけだし
家族には感謝してます(#^.^#)

特に息子にはかなりハードな生活だったと思うのよね、
水あげにシェルの散歩、
ゴミだしまでしてくれてました(^O^)

花のほうは・・・ほとんどつぼみの状態でオスズを待っていてくれてました\(^o^)/
今年はバラの咲くのも遅いようですね
寒いものね、今日も寒いしいーっ!

かなりうどん粉病が出てまして雨がやんだら薬剤しなくては・・・
オーガニックを続けられないわ、仕方ないよね、

それでは、みなさま、またおすずをよろしくお願いします(●^o^●)








 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]