今日も雪が降ったよ〜〜
2006/03/30 (木)

yuki.gif 息子から毎日メールが届く、
学校のHpには写真も大量にUPされている、
なんか元気な様子がわかると、かなり安心してしまう。
この長い時間の自由がなんともいえずうれしくなってきたのに。
早いわね、もうすぐ帰り支度だわ、
明日の朝にはホストファミリーと別れ、
学校でお別れ会、のあとホテルに1泊。朝の早い飛行機で帰ってきます。
土曜の夜10時ごろ集合場所に帰ってきます。

今日はこの掲示板の方にも息子からカキコがありました
迷惑メール化と思ったでしょ、あははぁ(#^.^#)

昨日に続き今日も雪が降りました。
1日中エアコンをつけっぱなし。
寒いわぁ~

でも北玄関も少しずつ春だわ、椿が咲いてきました
それに沈丁花も。香りがいいので出入りが気持ちいいですよ、沈丁花の香り大好きだわ。(#^.^#)


i0 i1 i2 (1) べチャべチャなボタ雪、
すぐにとけちゃいましたけど
寒い1日でした、

(2) 玄関横の椿が咲きました
花つきがよかったわ、
(3) 近所の桜、まだまだ咲かないよ、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]