雪が降ってるよ〜〜\(◎o◎)/!
2006/03/29 (水)

yuki.gif 驚きです、また雪が降ってきました\(◎o◎)/!
こんな季節に、桜も名古屋では満開といってるのに、
この辺はまだですけど・・・
シェルの散歩中にじゃんじゃん降ってきたんだよね、
寒くてきりあげました、天候がころころかわります、
今は日が差してきたけど、寒いですね〜〜

昨日実家の父の手術の日取りが決まりました、
26日に発作があり苦しくてニトロを使ったらしいので
早めの手術になりました。

4月の19日です。入院は10日に決まりました。
入院しながらの検査をしてもらうことになり、その間に
自分の血も貯金しておくらしいです、

おすずは8日に実家に行こうと思っています、
多分5月のエンドまで帰れないと思うんですよね、

ただ残念なのは自分ちのばらを見れないことです、
一年待ってやっと咲くものもあるのに・・・かなり残念
だっておすずんち、去年ORを増やしたので
まだ花見てないんだよね、

時期がちがってたらなぁ〜
冬だったら水蒔きもなくてすんだのに、と思ってしまうのですよ、
病気は時期を選びませんからね〜ただただそれが・・・残念です、

でもこの日程なら7日の入学式には出れます。





i0 i1 i2 (1) ニュージーランドでの勉強をしてるところ
(2) 生徒との交流会
(3) ヨットもしたらしい、

元気な様子がリアルタイムに見れて親としてはうれしいことです
息子を探すのがとても楽しいわ、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]