夫婦岩に行きました、
2006/03/27 (月)

hare.gif 暑いほどのいい天気(#^.^#)
上着も要らないし、穏やかだし、車の中は暑くて、暑くて・・・
でも気持ちがいいわ。最高のドライブ日和。

今日は目的がないので夫婦岩を見ることにした。
なんとお店の中を通って行く順路になっているの、
シェルも行っていいらしいのでお店の中をテクテク。
視界も抜群。
夫婦岩も沢山の人でした。
ちゃんと参拝もしてきたよ

その後はいいたくない・・・(^_^;)だってまたおかげ横丁行ったんだもん・・・なんて云えないでしょ、
伊勢海老コロッケやドーナツが食べたくてまた寄ってしまいましたぁ〜(^_^;)おほほっ

でおなかいっぱいで・・・昼食はなく、
4時に帰宅。

いい天気ののんびりして食いまくった伊勢めぐりでしたぁ〜(*^。^*)

そのころ息子はあちらでサイクロンに出くわしていたようです・・・
メールが来てました。家の中で待機らしいです(^_^;)台風シーズンなんですね、秋だものね、
かわいそうに・・・

i0 i1 i2 (1) 赤福のぜんざい、もちろん普通の赤福は買ってきました。
(2)
(3) 夫婦岩ではあちこちにたくさんのかえるが・・・
すごい数・・・そういえば夫婦岩がかえるに見えるんです。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]