伊勢神宮に行くぞ〜〜〜っ!!
2006/03/26 (日)

harenotikumori.gif 我が家から伊勢神宮まで2時間強、そんなに遠くもなく
近くもないけど、今までに一度も行ったことが無いんですよ、
近くを通った事は何度もあるのに、
息子のいない間にどこかに行こうか、となり、
伊勢神宮に行く事にした、

シェルの泊まれるペンションも見つかったしね、
大きなホテルはまずシェルは泊まれないしね、
ペンションでも今回は丁度日曜に泊まるので取れたようなものです、よかったわぁ〜♪

まず、外宮の方で参拝、
つづいて内宮の方に行って見た。
内宮のほうはおかげ横丁やおはらい通りなどがあり
すっごい人でしたよ、
あんまりすごいんで警備の人に聞いてみた、
今日は何かあるんですか?・・・・
いつも土日はこうですよ、との返事(^_^;)すごいね〜

おはらい通りではおすずはあれやらこれやら美味しいもの探し。
うれしくなってしまうわ、
伊勢海老コロッケ、豆腐ドーナツ、豆腐ソフト、
チーズ天に牛肉マン、赤福のぜんざい、などなど・・・その他にもあちこちで試食をほおばり、
もうおなかいっぱい〜っ(●^o^●)
お昼なんて食べれませんわ(^_^;)うふふっ

いけません、いけません、ちゃんと内宮の奥深くまで
いきまして、
ちゃんとお参りしてからのことです。はいっ(*^^)v

早めにペンションに着きました。
お風呂がない部屋で近くの大きなホテルのお風呂のチケットを貰いました、
よかったわぁ〜だって温泉で大きなお風呂で
外にも露天風呂があって時間も早かったから
泳げちゃいました・・・オイオイッ(^_^;)

夜はコース料理、パンは手作り、ケーキも手作り、
うれしさのきわみ〜〜〜(●^o^●)


i0 i1 i2 (1) 伊勢海老ころっけ
(2) 豆腐ソフト
(3) 豆腐ドーナツ
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]