おおおお〜今日もいい天気(*^^)v
2006/03/25 (土)

hare.gif 今日はパパが出勤です、
いつもと同じように行きました、
でも月曜日休んでくれたので夫婦水入らずの1泊旅行に行きます・・・
あっ!!シェルがいました、シェルも一緒です(#^.^#)
賢島のほうに行ってきます、
それと伊勢神宮に、
同じ三重でもかなり遠いんですよ、
そうそう、ハイカがもうすぐ使えなくなるの知ってますか?
3月いっぱいですね、丁度使いきれるかしら・・・
払い戻しは面倒だもの、

ちょっと配置換えしたり庭にいなくてもいいのになぜか
庭にいてしまう(^_^;)ポカポカで気持ちいいよ〜。
5鉢カンパニュラを植え替えた。
植え替えるとどんどん大きくなるものね、

隣のうちにどんどん花がらなどがいってしまう、
今日はフェンスからはみ出た花も切ったりして
隣の駐車場もきれいに掃除しておいた。


今日息子からメールが届いたヽ(^o^)丿わぁ〜い♪
いい世の中だわ、
元気だったよ〜
全部ローマ字で読みにくいけど
確かに息子の文章だった。なんせ簡決!!
1行だもん(^_^;)もっと書いてくれ〜〜っと思う親でした。



i0 i1 i2 (1) 葉の下の方で咲いてきました。
ムスカリ〜♪
(2) ヒヤシンスもきれいに咲いてます
(3) 冬中いつ咲くのかいつ咲くのかと
つぼみ状態が長かったよ〜〜
やっと咲き出した、八重のカランコエ

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]