息子がいないと・・・
2006/03/24 (金)

hare.gif 息子がいないとやることも多いです、
こんなにやっててくれたのかと息子のありがたみ?
が身にしみて・・・(^_^;)
夜の散歩も息子の仕事、寒い冬中ちゃんとやってたんだなぁ〜と感心、
昨日は寒さも和らいでやっと夜空を見上げる事ができたわ、
その星のきれいなこと、
久しぶりに見た気がしました。

昼間はとても暖かくて でも風がきつかったかな、

何かしたくなってきて木酢液とバイオゴールドバイタルを蒔いてみた、・・・
これは昨日のアグリクルーと月桃と混ぜられるのに知らなかったから
バラバラで蒔いてました、(メーカーさんに問い合わせたの)
次回から全て混ぜて蒔けるわ、

そんな事してるとこに、うれしいものが。
キリンの副賞が届きました、
ランラン♪、ルンルン♪ヽ(^o^)丿、これで植え付けできるわぁ〜
今回は十二衣が6株、
さっそく丸プラに植えつけました、丁度サントリーから貰ってた、土の袋があったので、それで。
でも1袋なので色々混ぜて使いましたけど。

ついでにつり鉢のミリオンベルを植え替えました、
根がすごかったよ〜〜、


息子の学校のHP上にホームステイの写真がUPされてます、
昨日は70枚近くの写真から息子を探すのが大変でした、なんせ写真嫌いな子だから、
集合写真にすら写ってない、よ〜〜くみたら
一番後ろの人の後ろで顔半分も見えないっ!!(^_^;)
親としてはもっと前に来て もっといっぱい写ってほしいのに・・・・・
それでも楽しい様子が伝わってきました、




i0 i1 i2 (1) 届いた苗、6株
(2) 丸プラに植えつけてるところ、
(3) ミリオンベル
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]