出発!!
2006/03/22 (水)

kumori.gif 床屋さんに予約をするTELをした。よかったぁ〜
今日はやってるよ〜〜(^_^;)ほっ
9時からやってもらったので早く済みました。
よかったぁ〜(#^.^#)
本人、すっごく落ち込んでますが・・・どうしてだろうね?
きれいに切ってくれてるのに・・・
だから帽子をかぶっていくことになりました。
そんなにいやなのかいっ?と言いたい

1時に集合なので早めのお昼。
炊き立てのご飯にみそしる、
ブリの照り焼き、納豆、明太子とサラダ、ウインナー
(#^.^#)日本料理になったるよね、
何日も食べれない日本料理、美味しい美味しいって
食べてくれました。(*^^)v

1時前に着くように出発〜
近くの駅にバスが来ます、
そこまで送りました、
大きなスーツケースがズラリ〜、みんな大きな荷物だわ。
息子の荷物の小ささにみなさんびっくりしてました。
あははっおすずは荷物嫌いなのさっ!!(#^.^#)
旅行上手なのさぁ♪(*^^)vと内心ニヤリッ〜
でも本当に忘れ物がないのか心配になってきたのも事実だけどね(^_^;)えへへっ

バスに乗って行ってしまいました、

家に帰ってきてさびしくなってきちゃたおすずです




 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]