床屋めぐり
2006/03/21 (火)

kumori.gif 息子の頭がぼさぼさで親としては短くしてほしいんだけど、
本人は絶対切りたくない人で長くなると自分で中のほうをすいて切り込んでいる、
だから見た目ぼさぼさ、散切り、
本人はそれでも床屋がきらいです、
学校があるうちは絶対にやだとのことなので
卒業式の終わった後に切ることを約束してました、
ホームステイに行く前にちゃんときっておきたいのですよ、
卒業式は月曜日、どこの床屋も休みなので火曜日に行く事にしました。今日です。
いつものとこやさんにTEL したら今日は休みですのコール。
やばいっ!!もしかしたら火曜日も休み?
車に乗ってあちこち床屋さんを探して回ってみたけど
まったくどこも休みでした(>_<)どないしよ〜う・・・

明日の午前中に切りにいけるかなぁ〜(^_^;)
まだあきらめないぞ〜っ!!




i0 i1 i2 (1) チースケーキが食べたいと云うので
作ってみた。チーズクリームを沢山入れたので
とっても美味しくできたよ、
(2) 渡り蟹のスパゲティーを作った
これは冬だけの限定品だけど
大好きなので沢山冷凍して夏でも食べれるようにしている(*^^)v
(3) 息子の好きなものを作ってみました。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]